ホームページ >

職場でチームにできない十種類の人は、よく知っています。

2016/1/11 20:43:00 21

職場、チーム、コミュニケーション

職場では、私たちは自分の本職の仕事を一生懸命にやっていますが、順調や順風満帆を感じる人は一人もいません。なぜなら、職場ではいたるところに「小人」がいます。

したがって、職場に入ると、十種類の職場の「小人」がいます。常に注意しなければなりません。

1、責任感のない怠け者。

チームの中で一番怖いのは責任感がない人と仕事に対して責任感がない人です。このような人は自分の仕事を一生懸命にしないです。

しかし、いったん問題が発生したら、このような人の第一反応は自分で担当していませんかますそれとも担当者がないで自分の責任を逃れにきますで、甚だしきに至ってはまた何人かの人を探してこれが彼の間違いではないことを証明しにきます。

2、何でも歌うのが好きな人。

チームの作戦で一番大切なのは「気を張ってはいけない」ということです。しかし、チームの中で何人かの人が生まれつき問題を見て悲観的な気持ちが強いなら、すべてのことが習慣的に考えられます。もし何かのことが起こったら、結果や仕事をしていないと、一日中心配していたり、うまくできないかもしれません。

3、計算が大好きです。

チームの中では圧倒的に多くの堅実な仕事をする人が必要です。知略を尽くして計画を立てる人も必要です。しかし、チームの中では決して内輪もめや打算に対しては歓迎されません。

もしあなたのチームの中にこのような人がいたら、他のところを探すように勧めます。さもなければ、あなたはきっと生きています。

4、デマを飛ばすのが好きな人。

チームの中で一番嫌いなのは、デマを信じたり、デマを流したり、デマを作ったりする人です。このような人は全く事実を確認しないで、安易に他人のでっち上げを信じて、他人のでっち上げをしたりします。

5、情義を重んじない勢いで人を利する。

仕事の中では、他人に頼みがある時には、態度が謙虚で拒否に耐えられなくなり、さらにはあらゆる方法を尽くして、彼の兄弟たちの意気を感じさせます。しかし、事が成ってから、あるいは大功が成就したら、このような人は突然「健忘症」にかかり、あなたの貢献をすっかり忘れてしまいました。

6、弱い人に扮装するのが好きです。

はい、

チーム

弱者を装って同情を集めるのは、かわいそうな格好をするのが好きなのは、チームの中でただ退屈しているだけです。

あるいはみんなの気持ちを得ようとして、彼の出した理不尽な要求に応じます。

多くの場合、私たちは思いやりがあって心が柔らかいです。彼らが心を込めて設計した落とし穴に落ちやすいです。

注意しなければならないのは、かわいそうな人には必ず憎らしいところがあります。

7、陰日向が上手な人。

しかし、すべての陰徳を奉じている人は分裂した性格を持っています。彼らは言行が一致しないようにできます。

指導者の目を引くために、リーダーの前で胸を張って自分の能力を示すことができますが、彼は問題を解決する能力がありません。このような人はチームの中で目が高い人です。彼らが指導者の前で誓ったのは、まさに問題を解決する能力がないからです。

指導者

自分に対する関心。

8、何かにつけて人を引きずり込む人。

ある人は団体を背負って外で利益を得て、甚だしきに至っては合法的ではない手段で公共の利益をだまし取って、しかしいったん事件が発生すると、いつもいくつかの背もたれを探すことが好きで、そこで、この種の人とグループを結成して、最後には水に引きずり込まれるかもしれなくて、もちろん、最後にどじょうのように滑って落ちる人は絶対にあなたではありません。

そのため、人を害する心はあってはいけなくて、人を防ぐ心はなくてはいけなくて、特に人を引きずって進水する前科の人があって、絶対に避けるべきです。

9、目先の安さに執着する人。

ある人は欲の深いところを変えられないです。自分の私利を無限に拡大して、集団の利益を勝手に捨ててしまうのが好きです。職場にはこのような人が絶対に少なくないです。彼らはあなたの信頼を騙して、お金に困っています。

10、天功をむさぼる人。

職場

このようにする人が一番多いです。負担が必要な時には一人でも見つけられないかもしれません。成績が出るまで、どこからともなく出てきます。しかし、もしあなたが自分の前にたくさん並んで功を請い、賞を求める人がいたら、これらの人たちはあなたの指導者のせいで、申し訳ないです。

俗に言います:女性は間違いの郎を嫁がせることを恐れて、男性は間違いの行に入ることを恐れます。

同じように、一人で職場に入るのが一番怖いのは、自分と暗黙の了解ができないいくつかのチームのメンバーに出会ったことです。これは自分の事業の進取に影響を与え、自分の努力した成果の収穫に影響を与え、自分の仕事をしっかりやることに影響を与えます。


  • 関連記事

職場で一番悪辣な「3」はNGです。

同僚の部下
|
2016/1/10 22:25:00
21

同僚と睦まじく共存する職場の三つの法則を身につけなければならない。

同僚の部下
|
2015/12/27 12:41:00
38

職場には本当の言論の自由がないので、「忠言は耳に痛い」ということに注意しましょう。

同僚の部下
|
2015/12/11 20:37:00
25

同僚間の矛盾を解消するにはどうすればいいですか?

同僚の部下
|
2015/12/9 22:50:00
26

職場での付き合いは、千里以外の関係を拒むな。

同僚の部下
|
2015/12/6 21:33:00
27
次の文章を読みます

職場競争では、女性は男性に勝るかどうか策略があります。

女性の職業者はまた、キャリアの発展に応じた知識技能の補充に注意しなければならない。盲目的に雑然として各種の職業技能訓練に参加してはならない。知識の吸収にも有効な計画が必要であり、時間と精力の浪費を避け、必ず力を合わせて職業発展の道を利用しなければならない。