オンラインでオフラインの列に並んでいるのに、なぜ波司登は再び爆発したのか。
かつてよく知られていた多くのアパレルブランドが徐々に「フェードアウト」している大衆の視野の中で、70、80後の子供の頃の記憶を持つダウンジャケットブランドの波司登は勢いに乗って、42年の歳月を経て新たになり、ベストセラーとなった。終わったばかりの双十一、波司登は初の前売り1億元突破のアパレルブランドとなり、正式発売後の売上高はさらに1時間で2億元を突破した。国際的な3大有名デザイナーとの連名金は、オンラインになって5分で買い占められ、オフラインでは100店が一斉にオープンし、大行列がさらによく見られる。
(波司登旗艦店ライン下行列盛況)
昔の「中国の羽皇」は、どのように波を追いかけ、時代の発展の歩みに追いついたのだろうか。
オンラインでオフラインを買いあさって行列に並び、ポスドンは再び「火」をつけた
多くの70、80代の消費者にとって、人生の最初のものダウンジャケットポスデンです。しかし、ここ数年のボズデンは主流の人々の視野の中で次第に薄れていき、消費者の心の中の「先代の記憶」になっているようだ。今年、多くの消費者は、ボズデンの「覇屏」モデルがスタートし、唯一のナショナルブランド計画に選ばれたアパレルブランドとしても、ニューヨークファッションウィークに登場しても、デザイナーの連名金を出しても、バラエティ番組を植え付けるなどの動作にも、目をそらすことができないと主張している。
オフラインの店舗は一新され、長い列ができるのは一般的で、多くのヒットアイテムはさらに「オンラインで即完売」という状況になっている。オンライン天猫旗艦店では、双十一の当日のわずか1時間で売上高が2億を突破し、2017年の双十一の終日の総額を超えた。最終的に、今年の双十一、波司登は全ルートの売上高が7億4000万を超えた成績で完璧に収監された。
スターの達人はさらにポステンへの愛を隠すことができず、陳意涵、莫文蔚、郭品超は今年最も流行したPUFFシリーズを着ている。緋色の魔女」、「精霊の王子」、「汗を流す女神」AdrianneHo、陳立農、欧陽ナナなども「ポスドンxインターナショナルデザイナー連名モデル」シリーズを着用し、ファンから同モデルのgetを求める声が上がっている。
(緋色の魔女、精霊の王子はポスドンデザイナーの連名金を身にまとっている)
これまでのニューヨークファッションウィークのショー、国際デザイナーの連名モデルのショーなどは、国内外のソーシャルメディアを爆発させ、主流の権威あるメディアの報道を引きつけた。
(海外メディア、ソーシャルプラットフォームがポスドンを次々と報道)
42年間ダウンジャケットに専念してきた「国産クラシック」として、ブランドのモデルチェンジとグレードアップをどう実現するのか。
覚醒の道、ポスドンは本当に「変わった」
消費市場は常に変化し続けており、イノベーションはブランドの未来をリードする原動力となっている。今年、波司登はダウンジャケットの主業に焦点を当て、製品、ルート、ブランド力の面から全面的に自己革新を行った。
波司登は拳の優位性を強化し、国際一流のサプライヤーとデザイナーと手を携え、設計、原料、技術、技術、性能などの面で最適化と革新を続けている。先日Ralph Laurenの前デザインディレクターTimとCoppens、山本耀司に師事したEnnio Capasa、LV、パリの旧家元デザイナーAntoninTronが協力して、「ポスドンxインターナショナルデザイナー連名金」シリーズを発売することは重要な取り組みの一つである。
(波司登x国際デザイナー連名発表会)
また、今年新たに発売されたPUFFシリーズ、極寒シリーズ、ディズニーコラボシリーズのダウンジャケットなどは、現在のファッション要素とトップクラスの技術工芸を融合させ、保温とファッションの品質設計を両立させ、国内外のスター達人にも人気があり、オンラインになるとさらに売り切れとなった。

(陳立農、欧陽ナナはポスドンのダウンジャケットを着ている)
製品の変化が明らかになっただけでなく、波司登店のイメージも一新され、10月20日、波司登上海南京東路旗艦店がグランドオープンした。これに伴い、全国の各都市の中核商業街には、100店舗のポスデンの店舗が同時にオープンした。北京西単、天津濱江道、成都春熙路など全国のランドマーク商圏に新しいイメージの波司登店が登場した。新たにアップグレードされた旗艦店のイメージは、フランスのトップデザイナーチームが心を込めて構築し、ワンストップショッピング体験センターを構築することを目指しているという。
(波司登上海南京東路旗艦店)
ブランド力の構築には、波司登も大きく前進した。9月に招待されてニューヨークファッションウィークのホームショーに登場し、アン・ハサウェイ、「ホークアイ」ジェレミー・レナー、ダン・ウェンディーズなどの大物スターの注目を集め、200社以上の外国メディアの報道とinsの話題を呼んだほか、ディズニー、漫威、無敵破壊王などの大IPを手にした連名金を出して、人気バラエティ『ランニングマン』などを植え付けることは、ポスドンブランドの自己革新だけでなく、ポスドンの栄光が主流に戻ることを示している。
(ニューヨークファッションウィークのボーストンショーのゲストで、「最も高価な」ツーショット写真と呼ばれている)
深耕42年、「中国名刺」は世界72カ国で売れた
実際、ポスドンは急速に大衆の視野に復帰し、主流の人々を爆発させることができ、42年間のダウンジャケットへの集中と蓄積から離れられず、ダウン、生地、工芸、バージョンなどの面で絶えず革新を続けている。
ボズデンはMONCLERと同じ羽毛サプライヤーを採用しており、ふわふわさで言えば480+が入門級であるが、ボズデンは最高800+に達することができ、5 A級羽毛と言える。
すべてダウンジャケット少なくとも62人の工芸士、150以上の工程を経て、特許技術を用いてダウンランニングの難題の新たな突破を達成し、針穴はより微細で、縫製はより精密で、3センチごとに13針に達する。また、どのダウンジャケットも-30℃の極寒などの3つの極限テストに合格することができます。
品質の向上は、波司登氏に国内外の権威ある大賞を受賞させ、ダウンジャケット業界の基準の制定者と推進者となった。
信頼性の高い製品の品質と設計ボスデン国際市場の開拓は堅実な基礎を築いた。1999年に国際市場化の第一歩を踏み出してから、ポスタンはすでに米国、フランス、イタリアなど72カ国に売れ、世界累計販売量は2億件を突破し、業界でのポスタンのリーダーシップを十分に証明した。
波司登取締役会長兼総裁の高徳康氏は、波司登氏はダウンジャケット分野に専念して42年、強大なブランドの名声を蓄積し、現在の製品の良質と専門はすでに市場と消費者の認可を得て、業界の発展をリードしていると述べた。
開始ニューヨークファッションウィーク、100店がそろってオープンし、デザイナーの連名金を発表し、双十一の売上高が過去最高を記録したまで、今年は波司登がみんなを驚喜させた。将来的には、42年間の集中力と世界72カ国で売れている国際的な地位で前進し、消費者の選択を勝ち取ることになるだろう。
- 関連記事
- 商学部 | [知識を求める]Deepseekは干物の共通技術を使って、あなたの迅速な向上を助けます
- 市場のテーマ | 大陸間取引所(ICE)綿花先物は朝の上昇を転じて下落した
- 市場のテーマ | 大陸間取引所(ICE)綿花先物は朝の上昇を転じて下落した
- 上場会社 | 国内A株アパレル系上場企業のビーン・ルフィンが2024年年次報告書を発表
- 私は暴露したいです | 産業の優位性を集め、2025柯橋春季国際紡績博覧会は紡績全産業チェーンの世界商業貿易の新ハブを鋳造
- 私は暴露したいです | 李寧ブランドは中国オリンピック委員会と正式に契約した
- 私は暴露したいです | クールインテリジェント、AIエージェントエンタープライズクラス汎用インテリジェント体反復賦能
- 上場会社 | 国内A株紳士服上場企業ヤゴールが2024年年次報告書を発表
- 上場会社 | 上場企業李寧が2025年第1四半期の運営状況を発表
- 私は暴露したいです | クールスマート2025年第1四半期の主な事業利益の増加
- オルドスカシミヤ産業の改造・グレードアップがスマート化製造時代に
- MEXICANかかし2018年F/W秋冬シリーズ
- 新しい小売業を模索してビッグデータを運用します。
- マーチンブーツはもう時代遅れで、張鈞甯のように勉強して、ショートブーツを履いてズボンの裾を露出するともっと高くなります!
- ナイキがリードする双十一運動品販売の安踏氏、本土勝者の10億割を突破
- CROSGEAR十字勲章は2018年世界外交官一帯を率いて中国に渡ります。
- 秋冬コートは白と黒のグレーしか選べませんか?実はこのように着るのがもっと美しいです。
- おしゃれな美装の達人が教える、シチュエーション別の着こなしの法則
- ジェイソン・ウーの秋冬コレクション、モダンと仙女の息吹が共存
- かっこいい男がたくさんいて、見ている私は胸がいっぱいになった。