ホームページ >

服装業界の将来の消費動向はどうなりますか?

2016/5/29 22:04:00 108

ファッション業界、消費動向、ミドルクラス

服装の生産能力の過剰と世界経済の緩増と製品の品質が絶えず挑戦されている今日、ブランドはどのようにしてこれらの新世代中産階級8090の心を捉えることができますか?

eコマースやモバイルインターネットの消費傾向:8090のインターネット接続方式との比較では、90年代生まれの71.9%の人たちが主に携帯電話を使ってインターネットを利用したり、消費したりしているのを見ました。

彼らは通常ブランドの公式サイト、ビデオ広告やテレビなどの新メディア広告からブランド情報を取得します。

電子商取引及びモバイル接続は、事業者により多くの消費者と連絡を取り、販売ルートを開拓するだけでなく、より多くのものは公平なプラットフォームを提供し、消費とコミュニケーションと対話を行うことである。

ファッション、娯楽の消費傾向:

消費品目

の統計によると、8090の消費品目の上位6品目は飲食類、服装類、娯楽類、電子通信類、スキンケア用品及び贅沢品である。

「泛ファッション」の概念に基づき、ファッション製造業とファッションサービス業の二次元から見れば、服装、スキンケア用品はファッション製造業に属し、飲食及び高級品の販売はファッションサービス業に属します。

泛ファッション及び泛娯楽産業は6種類の中の5種類を占めています。

  

カスタマイズ

ブランドの注目度と消費駆動因子の調査では、90年代の42%が個性的なブランドに関心を持っており、55%が自分の趣味や好みに応じて消費しているため、将来は安価な製品だけが主な消費財ではなく、プライベートオーダー制、個性的なブランドと高いコストパフォーマンスの高品質ブランドが主流となることが分かりました。

ブランドと製品の同質化は厳しい試練を受けるだろう。

しかし今日は、

服装の生産能力

過剰な今日、このような販売と過去の生産注文方式はもっと大量の在庫管理をもたらすだけで、コスト優勢はだんだん優勢にならなくなりました。製品の差異化の特徴は需要より供給が多い今日で消費者選択の理由になりました。

市場やライフスタイルの細分化に専念し、空間の構築を体験します。経済の発展につれて、社会の分業は細分化傾向にあり、製品の専門度もより高い要求があります。

新世代の中産階級はターゲット的な製品解決策のために勘定を払いたいので、専門の力をもっと信じています。だから、「全機能性」の万能製品は彼らの興味を引き起こすとは限りません。

また、新世代の中産はさらに「消費アップグレード」と消費サービス体験のアップグレードを重視しており、その中の一つのコアであり、もう一つは「必要」型消費から「享受」型消費への転換を経験している。

感情文化消費の傾向:消費のアップグレードがもたらしたもう一つの傾向は、人々が非必需品に対する消費の比重がますます大きくなり、芸術、旅行、コンサートなどの文化的意味合いがより強調された活動は、感情の伝達の中で人々により多くの満足をもたらします。

一方で、人々はすべてストーリの製品があることが好きで、文化の内包を製品の中に溶け込んで、更に消費者との共鳴を誘発しやすいです。

研究を通じて、人々は非理性と情緒の要素に感染しやすく、ブランドに対してより深い認識を持つようになりました。


  • 関連記事

2016年贅沢品業界の予測:中国の中産階級の力は大きい

市場の展望
|
2016/5/27 21:08:00
77

綿業発展の新しい構造とは?

市場の展望
|
2016/5/19 15:54:00
23

レギュレータの噂が頻発していますが、服装企業の資本運営にはどのような影響がありますか?

市場の展望
|
2016/5/17 11:04:00
60

伝統的な服装ブランドはどうすれば大掃除の中で窮地を切り抜けることができますか?

市場の展望
|
2016/5/16 16:24:00
54

世界中の毛皮の価格が下がっています。中国は独善しにくいです。

市場の展望
|
2016/5/12 17:49:00
90
次の文章を読みます

速達:「自営+自営」モードは赤字です。

京東がなぜ物流の建設を決意したのかについて、劉強東は「中国はUPS、FedExがない」「物流コストが奇高である」「サービスの質が低い」という三つの理由を示した。