ホームページ >

ヤゴール李如成:「草船は矢を借りる」アパレル産業に対する反哺

2011/4/13 8:36:00 238

ヤゴール李如成草船は矢を借りてアパレル産業に反撃した

  
   ヤゴール(600177)グループ会長李如成:

  
   紡績服、不動産、株式投資の3つの業界は異なる分野ではありますが、すべて専門チームが行っています。すべて私たちがやりたいことを堅持しています。不動産と資本市場の利益を通じて、私たちは「草船から矢を借りる」方法でアパレル産業を反撃しています

  
専門化は多元化に、実体経済は仮想経済に、伝統産業は戦略的新興産業に……どこに転向しても、中国企業は調整、転換の問題に直面している。

  
多くの企業が専門化の道を選んだのとは異なり、ヤゴールは多元化経営の道を歩んでいる。以前は正業ではないと批判されていましたが、多元化か専門化かを選ぶのは、企業に合っていればできることだと思います。私たちにとって、紡績服装、不動産、株式投資の3つの業界は異なる分野ではありますが、すべて専門チームが行っており、互いに矛盾した衝突はありません。アパレルは私たちの基礎産業で、不動産は私たちの将来の成長産業で、株式投資は私たちの探索的な産業で、3つの分野は私はとても好きで、すべて私たちが堅持しなければならないのです。

  
実際には、不動産と資本市場の利益を通じて、私たちは「草船が矢を借りる」方法でアパレル産業を支援しています。漢麻製品を例に、この完全な中国の自主知的財産権を普及させる新製品を開発するために、私たちはすでに六、七年研究して、3億元近くを投入しました。大量の仕事をしているにもかかわらず、大規模な生産応用まではまだ長い道のりがある。資金支援がなければ、転換も革新も難しいと考えてみてください。

  
全産業チェーンの発展モデルの構築と海外ブランドの買収を通じて、ヤゴールはモデルチェンジとグレードアップの道でより多くの市場基盤と有利な条件を持っている。しかし、転型は川劇をして顔を変えるように勝手に変化し、急速に変化するのではなく、科学、策略を話さなければならない。転換の鍵は産業を精緻に強化することにあり、情報化技術、ハイテク手段を用いて伝統産業を向上させれば、発展の余地は非常に大きい。

  
製造業は永遠の産業であり、特にアパレル産業は決して斜陽産業ではないと信じています。今、中国服(000902)産業はすでに工業化の段階を終え、品質の時代からブランドの時代に入った。単一の衣料品加工業務を、生地生産や都市部の店頭チェーン小売に拡大することで、産業の内包を深くし、チェーンを広げ、革新を求め続けることで、中国の衣料品産業の世界ブランド時代も近づいてきた。
 

ある高官によると、インド連邦予算はブランド衣料に10%の消費税を課すことを提案しており、この提案は審査されるとともに、政府はバランスのとれた措置をとるという。

  
  インド紡績スペシャリストのジョシュ(A B Joshi)氏は2011 InFashion紡績工業フェアで、予算提案はブランド服消費税を徴収するには、政府はこの提案を審査するとともに、バランスのとれた措置をとることになるだろう。

  
彼は、業界内の懸念を政府に伝えたと述べた。

  
連邦財務長官プラナブムクジ氏は先月、予算でブランド衣料品に10%の消費税を課すことを提案し、業界内ではマイナスの影響を受けるとみている。

  
実際には、アパレル工業消費税の徴収に反対し、消費税の撤回を求める抗議行動が始まっている。

  • 関連記事

Sさんのお気に入りの靴ブランドcharrlotte Olympiaハイヒール

デザイン
|
2011/4/12 9:32:00
587

Charrlotte Olympia 2011春夏フラットシューズモデル

デザイン
|
2011/4/12 9:29:00
248

一念の間のアートnike Air Max JUNK ARTシューズモデル

デザイン
|
2011/4/12 9:20:00
297

Nike Air Force 1 Midシンプソン一家別注版靴タイプ

デザイン
|
2011/4/12 9:16:00
345

Miumiu 2011春夏ピンヒール

デザイン
|
2011/4/12 9:10:00
343
次の文章を読みます

利郎はL 2主攻の新锐代を出しました。